2010年1月17日日曜日

本日のオススメ。


 今日もとても寒いですね。

来週は温かい日も多そうですね!

そろそろ春物に目を向けてみてはいかがでしょうか?



Dakotaから新作の入荷です。


大人の方にお薦めしたいデカバッグです。

革のバッグは重いから敬遠してる方多いですよね?

このバッグで使用している『ポニー革』は薄くて、

軽くて、丈夫。だからこれだけ大きいバッグでも

約800グラムしかありません。



バッグの作りは外側に大きな3つのポケットがついています。

内側にはファスナーのついた仕切りと、ポケット3つあります。

大きいバッグの欠点である細かい収納もクリアできます。

コートを着ても、肩にもかかる手ひもの長さで日常カジュアルから、

一泊旅行まで幅広くご使用いただけます。



オンラインでお買い物して頂けます。
MINATOBAG楽天市場店

では またあした。


























0 件のコメント:

コメントを投稿